単発レッスンで弱点早期発見

単発レッスンで弱点早期発見

単発レッスンの活用方法

➡ 通じる発音か確認する

独学の方は、自分の発音の癖や間違った発音に気付かず学習を続けていることがあります。音読練習を重ねる前に、一度だれかに聴いてもらうことをおすすめしています。

➡ 通じる英文か確認する

文法的にはあっているけれど、英語スピーカーの表現とズレがある場合、相手に正確に伝わらないことがあります。一度、自分の英文が、自分の伝えたい気持ちと合致しているか確認することをおすすめします。

単発レッスンは、たとえ月に1回のご受講でも十分だと思います。特に発音においては、軌道修正するには1か月に1度でも手遅れではありませんので、たま~~に自分の発音を振り返るという位置づけで、この単発レッスンをご活用下さい。

また、海外で生活している方にとっては、通じる発音であることと、通じる表現で話せているかというのは、その地で生き抜くための必須スキルですね。今日からさっそく役立つ発音のコツを学習して、日々の生活にお役立て下さい。私が海外に住んでいる間に、このように単発で受けられるサービスがあったら良かったな・・・と思っています。

単発レッスン料金

✔ 費用は以下の通りです。

➡30分オンラインレッスン
4400円
入会金・教室維持費は不要

➡50分オンラインレッスン
7000円
入会金・教室維持費は不要

【お支払い方法】
1.銀行振り込み
2.ホームページではpay palでお支払いも可能です。( https://www.ee-assist.com/coach )

投稿者: 高木 亜記

はじめまして、アシストイングリッシュルームの高木です。 英文法や発音矯正など、英語のことでお困りでしたらこちらのブログをフォローしてください。無料で自宅学習ができます。 英語指導歴は16年目になりました(2020年5月現在)。教室は横浜市(中区、関内駅徒歩3分)にありますが、時代とともにオンラインでのレッスンも急速に増えています。(ありがたいことです。)世界のどこにお住まいの方ともレッスンができるなんて、素晴らしいです。 【学歴】カリフォルニア州立大学卒。 高校卒業後渡米。 カリフォルニアとニューヨークで大学に通いました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。